ブログ

母にはデリカシーに欠けている。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、遊びに行ったBIG HOP。
楽さん、それはそれは楽しそうでした。


観覧車を覗き込む大きな恐竜が口を開けて吠えたのを
自分が呼んだからだと思って呼び続けたり。


シャボン玉をハイテンションで追いかけたり。



シャボン玉パワーって、すごい。



それなのに私は、ふざけ過ぎてしまった。
お昼を食べに行きたいのに、楽さん遊びに夢中。
そこで、小腹を満たそうとかりんとうを買いました。
それを「お蕎麦さんのウンコ」と言ってしまったのです。。


それまでは食べていたのに、楽さん一切食べなくなってしまった。
翌朝、残っていたかりんとうをあげてみたら。

ああ。
自分のデリカシーの無さが悔やまれる。
しかし、ワタクシはまたやってしまったのです。続く。


反省してます。
でもほんとに無意識だったのよ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ