お蕎麦さん

お蕎麦さんの愛車。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



朝、家からだいぶ離れたところまでお散歩して、
結局だっこをせがむ事が続いた楽さん。


母はたまりかねて三輪車をお散歩に持って行くことにした。
抱っこって言われたら三輪車に乗せて、押して帰ろうという魂胆です。


しかし、すぐに飽きて泣いてしまった。
そして。


おや。
意外と気に入っちゃった?


足も届かないのに、何言ってんのかしら。


さー、早く帰ろー。
朝ごはんはこれからですよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん