お蕎麦さん

ヘアースタイルの歴史。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




ヨーキーは生涯で10回毛色が変わると言うけれど、お蕎麦さんはどうだっけ。
と思って、ちょっと過去の写真を見直してみました。


【毛虫期】
最初はやっぱり黒かった。
毛もなんだか脂っこかったなー。若さかな。


【タテガミ期】
初めてのかぼミングが引き起こした大惨事。


【ホワイティ期】
このころの毛色、とっても好きでした。


【鼻クロ期】
いつも鼻タワシは黒めだけど、一時期絶好調でした。


【現在】
超サッパリ期と超モジャ期があるけれど、まあこんな感じ。


ちなみに、おとうとは。

【ツルピカ期】
最初は、赤ちゃんはこんなもんかなーと思ってました。


【ほよほよ期】
大丈夫生えるわよ、と知らない方に慰められること10回以上。
この辺であれ?と思う。


【そよそよ期】
風にそよぐ程度には、生えてきた。


【現在】
いっちょまえに前髪を切ったりしている。
でも保育園の他の子にくらべると、やっぱり薄い。


薄毛とモジャで、これからも仲良くね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん