お蕎麦さん

お散歩は、リードをしっかり。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



連休中日の日曜日。
久しぶりにBIG HOPへ行って参りました。


楽さんは、自分がお蕎麦さんをお散歩させると聞かない。
ダンナちゃんがベタ付きですが、やっぱり心配。


なので(と言ってもどれくらい意味があるか分かりませんが)、
二歳児のふわふわなお手手をガッシガシに巻いております。
虐待じゃないよ!


しかし、あれだけ自分が散歩するんだと聞かなかったくせに
遊具が見えると我々にリードを返して走り出す。
まあ、子供の頃ってアスレチックの楽しさは異常だもんなー。


アスレチックで少し遊んだら、ふわふわドームなるものに行ってみた。
これがまあ、ここはひとつワタクシも。
と、危うく靴を脱ぎそうになるほど楽しそう。
6歳までと書かれた年齢制限がうらめしい。


BIG HOPのお散歩で、お顔がくさくなったお蕎麦さん。
モジャモジャだから、いつもよりすぐにクサくなっちゃう。
お風呂に入れるために迷子札を外すのですが、モジャモジャだと大変なのです。。
抜けないように、頭が通るギリギリのサイズで作ってあるので。
ああ、ブスだわー。


一応お風呂に入りはしましたが。
おかしいなあ、全然清潔感がない。。
トリミングはまだまだ先。
お蕎麦さん、毛玉になってしまうんじゃないだろうか。。





このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん