お蕎麦さん

お蕎麦さん7歳、シニアらしい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、今年の5月で7歳になりました。
いつも食べているカリカリ、7歳からシニア用になる。
うん、そうね。
でもさ、こういうのって試したくなるじゃない。
○○用、とか○○限定、みたいなの。


でも、最近カリカリを残しがちなお蕎麦さん。
どうかなあ、ちゃんと食べてくれるかな。
全く食べなかったら悲しいので、お魚とチーズを少し足しました。


どうかな。どうかな。


お蕎麦さんがごはんを食べている間、ワタクシも朝食。
すると。。
お蕎麦さんは、食後オヤツをねだりに来るのです。


ちゃーんと食べてたらね。
ごはんを食べない子にオヤツはありませんよ。
お!
すこーし残ってるけど、食べたねえ。


焼いてほぐしたカジキマグロと、チーズが良かったのかな。
そう言えば、お蕎麦さんには出会ったペットショップの店長に重々注意されました。
ヨークシャーテリアはグルメだから、贅沢させちゃダメ。
美味しいものをあげると、フードを食べなくなりますよ。


確かに。
でももう、遅いかもしれない。
お蕎麦さんの舌は、いろいろ覚えてしまったようです。。
シニアだしね。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん