お蕎麦さん ササミ商店

陸奥国からおいでませ。


先日、ササミ商店に楽しきお客さまが。
ワタクシ好みのオモカワ女子二人組でございます。








お蕎麦さんのブログをずっと読んでくれているはなはぴさんと、お友達のPECOさんでございます。




偶然ちびこなが遊びに来ていて、とても喜んでくれた。
あいつら意外と来ねえからレアですよ。
喜んでもらえて良かったー。




はなはぴさんは以前ヨーキーを飼っていて、今はマルプーさんと暮らしているらしい。
仙台で。




でももちろん、ササミ商店に来るためにはるばる仙台から来たのではないのです。
この前日バックストリートボーイズのライブがあったそうで、ふたりで行ったんだって。(お友達のPECOさんはマルチワさんと東京在住)
友達とライブ、楽しすぎる。最高だったろうな。








「興奮する!昨日はバックストリートボーイズ、今日はササミ商店、もはやツーデイズです!!」




と言ってくれたはなはぴさん…!
とんでもねえけど、バックストリートボーイズとお蕎麦を同列に並べてもらった思い出は私の宝でございますよ…!
月とミジンコくらい違うけどね…!








ヘイ。ミジンコはお前な。
あと、私を「陽キャに見える」と言ってくれたペコ山氏も嬉しかったで…!




こなつさん、この日はお蕎麦さんだけじゃなくはなはぴさんにも尻を狙われた。








遠くから来てくれたんだから、尻くらい。ねえ。
なんなら私の尻もどうぞ。




カロリーもいっぱいいただいてしまった。








あ!ちび子さんと半分こしようと言っていたのに、全部持って帰ってしまった。
しかもチョコはほぼ食べてしもうてん




そして。
今朝、お蕎麦にあげようと鹿肉ふりかけをまじまじと見てみると。












もう。はなはぴさんたら絶対確信犯。




はなはぴさん、ぺこ山さん、また来てねー。
またバックストリートボーイズが来たら、来てくれるかなー。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,