お蕎麦さん

意外と父似なマイナスポイント。

Instagram、はじめました。


どうせ私なんて。
片付けの下手なダメな子だと思ってるんでしょ。
ふん。



しかし今日は鬼の首を取りましたよ。



ああ。なんてダラしない。
パジャマが脱ぎっぱなしだわ。
父なんて脱いだ形のまんまだわ。

まったく。
これじゃあさすがのかぼすさんも、自分を棚に上げますよ(?)。


お蕎麦さん、ふたりともダメねえ。
あ。



も、申し訳ございません。
洗濯物取り込んだままでございました。

恐れ入ります。


これからもお蕎麦さんが喜ぶ程度には散らかして参る所存です。
よろしくお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん