お蕎麦さん

やっぱりうまくいかない。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




今日、会社でりんごをいただきました。
お歳暮のお裾分けです。


いいりんごなんでしょうな、ちゃんとネットに包まれている。
犬飼いなら、ネットの使い途はひとつしかない。
。。と思うのですが、お蕎麦さんは何故かネットが似合わない。
20120811 ネット犬が、うまくいかない。


一応挑戦してみよう。
でも、可愛くも面白くもならないんだよなあ。

ほらね。


残念だけど、違います。


変に似合うんだけどねえ。
それが良くないのかな。


お?


ですよねえ。


ううむ。
まだまだ研究の余地あり、ネット犬。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん