お蕎麦さん

お蕎麦さんの、ごはん汚れ対策。

Instagram、はじめました。


今朝の楽メシは、サンドイッチ。
楽さんが自分でサンドしましたよ。



うちは兄弟がいないので、競争心を育てるために母と食べ物を取り合うのです。
全ては楽さんの教育のため。
母の食い意地のためではございません。ふはは。


お蕎麦さんは今、朝も手づくりごはんにしています。



しかし、なにせモジャモジャ。
カリカリと違ってジューシーな手づくりごはんはスヌード必須。

貧乏じゃないもん。アイデアウーマンだもん。


手づくりだと、食が進む進む。
朝は食欲ないタイプなのかと思ってたよ。



瞳孔開いて一心不乱。



うーん。
やっぱりスヌード(?)着けてても、汚れるねえ。



今週末はトリミング。
はやくサッパリしたいねえ。
次の予約も忘れないようにしなくっちゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん