お蕎麦さん

さっぱりイケメン。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



行ってまいりました、トリミング。


ダンナちゃんが連れて行ったため、細かいオーダーはラインで伝えました。
どうなるかなーと思ってたけど、満足満足。



本当は、もっとサッパリツルツルにして欲しいけれど
金アレ気味のお蕎麦さんは、地肌に刃物が当たると真っ赤にかぶれてしまうのです。


いや、うん、その。。まあ、そうね。
飼い主から見れば、いつだってイケメンだから気にすんな。


このサロンも、記念写真を撮ってくれます。
わたくしトリミング後の記念写真がなぜか好きで。
百均で買ったミニアルバムにまとめております。
たまに見返すと楽しい。


よし。サッパリした事だし。
お揃いのリュック背負って、おでかけですよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん