お蕎麦さん

ごはんのあとは、ちびこな家を光の国へ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ワタクシ、ちびこな家に行くたびにモデルルーム?
もしくは昨日越したばかり?と思います。
それほどキレイで、ちょうどよくオサレ。


それなのに。
まさかのM78星雲に。
怪獣もいるけど。


今日だけだから。
今だけだからね。


多分、どちらが異端かというと我が家。
どちらかというとね。


ウルトラマンだけじゃなくて、いっぱい遊んだよ。
相変わらずちび子さんのカメラに興味津々の学さん。

母としては、出来るだけ近付かないで欲しいのに。
触るなよ、壊すなよ。


そんかこんなで、楽しきちびこな家でございました。


次はいつ会えるかな。
意外とすぐだったりするんだけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん