お蕎麦さん

お蕎麦さん、復活。


昨日の午後から絶不調だったお蕎麦さん。
夕方になってもぐったりしているので、
病院に連れて行きました。


結果、特に悪いところは無し。
食欲不振が何日も続くようならちゃんとした
検査をしましょう、との事でした。
とりあえず、ひと安心。


お家に帰って、お夕飯を与えてみました。


そうだよ。
目に曇りが出来てからカリカリのみだったけど、
今日はゆでササミに、茹で汁入りの豪華版。



さあ、頑張って少しでも。。

え。完食?


おやつまではさすがに。。



え。


食後の腹なで要求も、いつも通り。

お前さん。。元気じゃないか。。


あんなに具合悪そうだったのに。



気温の変化が激しいから、バテちゃったのかな。
遊んで遊んで、が無いのはちょっと寂しいけど
元気そうなので良しとするか。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん