お蕎麦さん

お蕎麦さん、幸せな一日。

今日はお蕎麦さんの三歳のお誕生日。
お祝いの言葉をくれた皆様、
本当にありがとうございました!

さあ、どうしてやろうと考えていたら
玄関のチャイムが鳴りました。
び子さペロっちママから、
プ、プ、プレゼントが届いたんだす!

photo:01
photo:02
photo:03
うんうん、妖刀村雨を見せておやり。
実はこのお洋服、ペロっちとお揃い
なんだって!きゃー!
ペロっちママが完全回復したら、
お揃い着て集合しようね。


photo:04
photo:05
襟もしっかりしててカッコイイ(*´ェ`*)
photo:06
これまたちび子さんにもらった
テンガロンを合わせると。。
photo:07
うんうん、右に出る犬はいないね。
これもペロっちとお揃いなんだって!
うさん臭さで負けないように、頑張ろうね!


などとキャイキャイ騒いでいたら、
またチャイムが。
photo:08
さすがにこの大きさはオヤツじゃない
と思うよ。
中身はすごくオサレなジュートカバー
のベッドでした
marron1995さんからでしたー(*´ェ`*)
photo:09
photo:10
おっ。早速くつろいでるねー。

お夕飯は、お手製のハンバーグ。
お蕎麦さんの好物、鮭とマイタケで
作りました。
photo:11


photo:12
この後、美味しそうに食べてくれました。


生まれてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
これからも、ずーっとずーっと一緒に
いようね。
photo:13
ほんと気に入ったのね、このベッド^^

実はしずくママさんからもプレゼントを
頂きました。
が、ちょっと楽しい集まりでの
事だったので、後程upしまっす。






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん