お蕎麦さん

ヨーキー合宿@箱根 ふつかめ【朝ごはーん】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ぐっすり寝たら、もりもり朝ごはん。
朝ごはんが用意されてるって、なんて幸せなんだろうか。


楽さんは、母からのお裾分けと、バナナ。


こなつさんマルちゃん、よく眠れたー?
おはようございまーす。

朝から君らは可愛いねえ。


お蕎麦さんは、またテーブルに手をついてわたしに叱られた。

それは普段キチンとしているワンコが言うことです。


ごはんを食べて、お部屋のお片づけをしたらチェックアウト。
もちろんそのまま解散なんてことはしません。


さあ、まだまだ遊ぶぞー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん