お蕎麦さん

ヨーキー合宿@箱根 ふつかめ【恩賜箱根公園】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お宿をチェックアウトしたら、恩賜箱根公園へ。
ワンコも入れる、広大な敷地の公園です。
駐車料金はかかるけど、入場料はありません。


我々は健脚コースを選択。
一瞬大丈夫かな?と思ったけど、健脚ってアスリートより
元気なおじいさんおばあさんを連想しませんか?


しかし、これがどうしてなかなか。
とりあえずお蕎麦さんはスタートから10分足らずでリタイア。

ええと、山じゃないしお前さんは田舎の犬だよ。


こちらはこちらで、楽さんがリタイア。
この後の道程、抱っこで突き進むことになるのでした。


途中、湖畔広場でひとやすみ。



水のある風景って、癒されるなあ。
海はそんなに好きじゃないけれど。


ヒイヒイ言いながら、やっとこさ展望台へ到着。

うっすら富士山が見えてるんだけど、分かるかな。
わたしはよくわかりません(`・ω・´)キリッ


公園を満喫したら、ランチを食べていよいよお別れ。
さみしいよー。
蛇苺だけどね。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん