お蕎麦さん

お泊りふつかめ【カフェが似合う男】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



この日は、おそろいのリュックしょって公園でお散歩。


お散歩に向かう車中、シートの間に落ちるお蕎麦さん。
持ってるねえー。


お散歩を終えて、お水タイム。


公園の後は、らうかふぇさんへ。


この日も、自宅以上のリラックスっぷり。


数字に弱い飼い主、必要なごはんの量を間違えた。
おかげさまでこの日はちび子さんの手作りごはん。
おいしいさ。
よかったねえ、飼い主が算数苦手で。


もうすぐお迎えだけど、大丈夫かな。
ワシはちび子ん家の子です!
。。とか、言わないでね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん