お蕎麦さん

お蕎麦さん、手術の前の日。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ただの歯石取りだ。スケーリングだ。
人間だってしょっちゅうやってる。


とは分かっていても、やっぱり全身麻酔は心配。
ほとんど大丈夫だと思っていても、やっぱり心配。


なので、手術の前の日はお蕎麦にベッタリ。
うざいねえ。ニンゲンうざいねえ。





当日の朝も、もしもの事があったら。もう会えなかったら。と思うとやっぱりいつも以上に愛おしい。 


偉そうなお蕎麦も。



踏ん張りお蕎麦も。



お蕎麦のうん⚪︎さえも。

すいません。う⚪︎こは嘘です。


そして。

疲れているからいけないとは思いつつ、術後も構ってしまうお蕎麦家でございます。


元気に帰って来たから、こんなふざけた記事が書ける。
無事済んで良かった。
先生、ありがとうー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん