お蕎麦さん

足柄へ行こう!

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


GW前半、お蕎麦家は足柄のお友達のお宅へ行ってまいりました。
かぼすさんの高校からの親友宅でございます。


途中、管理釣り場で道草。
以前も来た釣り場です。


ちゃんと管理棟前のボードにペット禁止と書かれていたのにスリングに入れて入場してしまい、注意されて退場となりました。


実は前回、お蕎麦さんは入場しております。
なのでうっかり入ってしまいましたが、そうだった。
前回は客が我々だけだったからか、特別にバッグインを条件に入れてもらったのでした。
忘れてた。ほんとすいません。


でも、もう行かないなあ。
我が家にとってアウトドアのいいところは、お蕎麦さんと一緒にいられるところだからね。


2時間ほど頑張って、釣果は二尾。
私と楽さんが一尾ずつ。
かかったお金は入場料、竿や餌代など、途中退場の私含め6200円…。
一尾あたり3100円。回ってないお寿司一人前食えるわ…
楽しかったからいいか。



ちなみに。
釣れたニジマスは、友人宅で振る舞える量では無かったので自宅に戻ってからいただきました。


釣りが終わったら、友人宅へ出発だ。もうすぐそこだぞ。
おー!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん