ブログ

1歳最後の沖縄【ふつかめ】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



そう、今日は海へ行くのです。
沖縄に帰ってきても海なんて考えた事もなかったけれど
そうだよね、沖縄といえば海だよね。


というわけで、楽先生初めての海へ。
いとこちゃんも一緒です。



広い砂浜や、おおきな海を不思議そうに見ていましたが、
すぐに元気に遊び始めました。


この日は梅雨という事もあり、小雨。
空も曇り、スッキリしない天気でしたが、好都合。
晴れた日に海なんか来れるかって話ですよ。


海からあがったら、腹ごしらえして一休みして、何故かユニクロへ。
いとこちゃんとお揃いで、リサガスのTシャツを購入しました。


お夕飯を食べたひいおばあちゃん家は、わたくしが育った家。
楽が来るというと、たくさんの人が集まってくれます。

わたしと二人きりが多い楽は、にぎやかな雰囲気がとても楽しそう。
そうだよねえ、母とふたりじゃねえ。


あ(°д°;)
ですよね、お蕎麦がいたね。
まあいずれにせよ、沖縄のうるささに比べたら、少しさみしいわねー。


それにしてもお蕎麦さん。
いつも思うんだけど。。
村雨、邪魔そうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ