ブログ

ウルフェス2018【前半戦の後半戦】

Instagram、はじめました。



お昼ごはんは、最寄りのガスト。
はしゃぎ過ぎた楽さん、心配になる程ぐっすり昼寝。
この後起きてオムライス食べました。


そして。。
ただいまエレキング!

ワタクシが一番好きな怪獣です。
目が無くてニヤニヤしてて可愛い。


と、ランチを終えて再入場すると。。いきなりクライマックス。

これはさすがに、ダンナちゃんもテンションあがって握手してもらっていました。
もちろん母も。へへ。


お次はウルトラマンと怪獣が大集合しているエリアで写真撮影。
撮影してもらった写真を買うかは自由です。
手持ちのスマホでも撮ってくれます。



と、そこに今度はアグルが登場。

なんなんだよ夢の国かよ。


いよいよステージの時間。



なんかもう、すごい。
映像やレーザー光線を駆使してウルトラマンが飛ぶ。
会場の至る所からウルトラマンが現れて、どの席も楽しめる。
私の知ってるヒーローショーとは全然違う。平成やべえ。



ステージを終えてふわふわ気分で出てくると、今度はジードがいた。
出し惜しみしないその姿勢。円谷好きだ。



オモチャやグッズを買う物色したり、イベントに参加したりして今日のところは終了。

あー。楽しかったねえ。



楽さんも大満足のよう。
ダンナちゃんがイベント見つけて、チケット取ってくれて良かったね。
ありがとうー!



夢を叶えるには何をすればいいか考えて、努力すればなれるかも。
どうすれば巨大化できるかな。
どうすれば飛べるかな。
そういうスタートで科学者になった人、いそうね。


実は、第2部もチケット確保済み(*´ェ`*)
待ち遠しいなあ。後半戦もはしゃぐぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ