お蕎麦さん

ちびこなとディナー@マンマパスタ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



金曜日の夜は、ちびこなとごはんを食べました。
二回目マンマパスタです。


ポルチーニリゾットは、店内だとでっかいチーズを
くりぬいた器の中で仕上げる楽しきメニュー。
が、テラスだと出来上がったものが運ばれてきます。
お蕎麦さん、フレームインしすぎ。


楽さんは、お子様エビドリア。
ふたりとも、都合のいいお耳しとるのう。


デザートを待つ間、ちび子さんと遊んであげる楽さん。
楽さんはちび子さんが好きだねえ。


そうかそうか。
ちびっ子どうし、気が合いますなあ。


デザートは、チョコレートケーキとミルクレープ。


生クリームはまだ解禁していない楽さんですが、
目の前で母だけケーキを貪るわけにもいかず。。

もうすぐお誕生日なので、バースデーケーキということで。
と、無礼講。
美味しそうに食べておりました。


店員さんも首を傾げるほど虫が多い日だったけど
楽しくて美味しかったー。
ちび子さん、急なお誘いに付き合ってくれてありがとう。
また遊ぼうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん