ブログ

楽さん、えらかった。

Instagram、はじめました。



ハイハイ男前男前。
でも今回は楽さんの話。


ははみんぐにより、かなりエッジの効いた髪型になった楽さん。
ああー!と思いましたが、本人は特に気にする様子も無かったので安心しておりました。

お野菜はスープで摂っておりますよ。


でも、カットした翌日のお迎え。
仲の良いお友達に「ハゲーハゲー」とからかわれている場面を目撃。

結構意地悪い感じで、しつこく絡まれている。
ごめんよ。。泣くかな。落ち込むかな。いや怒るかな。
と黙って見ておりましたら。


おもむろに両手をチョキにした楽さん。
「ようし!おまえもはげにしてやるー!」と、キャッキャキャッキャ追いかけっこを始めたのです。

ちょっとビックリした。
私の辞書には無い選択肢でございました。
楽さん。。懐深くない?私の子よね。。顔見れば間違い無いけど。


楽さん、5歳。
母は、まだ何も分かってない子供だと思っていました。
でも母よりよっぽど、優しく強く、大人でした。


ちょっと感動しちゃったけど、やっぱり心が痛い。
からかわれるような髪型にしてごめんね。
次回こそは、床屋さんで切ってもらおう。



それはさておき、ひょっとこ上手すぎない?


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ