お蕎麦さん

夏はスイカ、とも限らない。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんには最近スイカがお気に入り。
それはもう、バナナを凌駕する勢いです。
でも、カットして種を取ったスイカしか食べた事がないので
皮付きを食べさせてみました。


そんなお顔になっちゃうよね。
どうしてスイカって、こんなに美味いのだろうね。


もちろん、お蕎麦さんにもあげますよ。


あら。
夏といえばスイカなのに。
じゃあ。。ササミでも食べるかい。
初めて聞いたけど。。まあそうね、お蕎麦さんの夏はササミだね。


春も秋も冬も、ササミだけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん