ブログ

本日もドバイ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、本日も保育園はお休み。
私がお仕事してるあいだ、おばあちゃんがみてくれています。


お昼に家に帰ると、楽さんはおばあちゃんに抱かれて爆睡。
お蕎麦さんはソファでまったり。
何せ、ずーっと楽に追い回されていたらしい。

ですよね。
いつも以上に手一杯になってしまって。
すまないねえ。


しかし当のおとうとは、すこぶる元気。
本日も39度超えだというのに、とにかく元気。
保育園に行かないから、体力がありあまっているのだな。



明日は保育園に行けるといいんだけど。
早く治そうね。


お。
そろそろ顔をかぼミングする時期のようね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ