ブログ

わたしの秘密。

Instagram、はじめました。


楽さん、保育園でお絵かきしてきた。
お題は「あいたいひと」。
嬉しいことに、母を書いてくれたようです。嬉しい。


が。



息子よ。
これでは母が年中HOT LIMITなのがバレてしまうじゃないか。






確かに家では基本HOT LIMITだけどさ。嘘だけど。


聞くと、どうやら「肌色と黒のお洋服を着ているの」と言う。
ははあ、あれだな。

むう。確かに。
レボってると言えないこともない。(言えない)



何を。



なんつって。
ほんとは嬉しくてニヤニヤの母なのでした。
会いたいなんて❤️もう❤️


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ