ブログ

また来るね。沖縄みっかめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄最終日の朝ごはん。
かぼ母が作ってくれました。


しばらく会えないと知ってか知らずか、やたらかぼ母に甘える楽さん。


かぼ母(楽さんにはおばあちゃん)は、確か身長163cmくらい。
コンパクトなちび子さんはわかるけど、かぼ母に抱っこされてもこのサイズ。
3歳ってこんなにデカかったっけ。。


空港では、おきまりのA&W。



放っておくと、あまりものを食べないかぼ婆、御年86。
しかし。


食べ始めると誰よりも食べる。
ボリューミーなハンバーガーもポテトも完食。
ちなみに大好物はタコスと明太子でございます。


皆と別れた途端、電池が切れてしまった楽先生ですが。


千葉に着く頃には、元気いっぱい作り笑い。


楽し過ぎて頑張ってしまったのか、この後お熱を出した楽さん。
よく分からないけれど、大人なら極限状態じゃないと消費が始まらない体力まで消費出来ちゃうんだろうな。


お蕎麦さんも回収して、無事帰宅。
虐待じゃないですよ、念のため。


ああ、楽しかったなあ。
次はいつ帰れるかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ