ブログ

お誕生日の、ごちそうは。

Instagram、はじめました。


先日、お誕生日を迎えた楽さん。
実は、お誕生日ケーキを自分で作りました。


と言っても、買って来たスポンジに切ったバナナをはさみ、買って来たクリームを塗っただけ。







かくして、見た目は悪いけど美味しいケーキが出来たのでした。



ピザは、余っていたトルティーヤに適当な具をのせたもの。

お誕生日にしては、ごちそう感に欠けるけれど。。
楽しく一緒に作ったから良いのです。たぶん。


そして。



わー!4歳おめでとー!
ロウソクの炎も上手にフーできるようになっちゃって。うう。


年に一度のお誕生日。
プレゼントももりだくさん。



いいなー。
私の小さい頃のお誕生日プレゼントって、訳分からんものが多かったけどなー。
知らないキャラクターのマグカップとか、なんの動物が分からないぬいぐるみとか。。



お蕎麦さんはロボザウルスにちょっと怒り気味でございました。





楽さん、きっと幸せに違いない一日だったのでした。

5歳のお誕生日は、何がもらえるのかな。
ケーキやごちそうも、お店のがいいって言われちゃうかな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ