ブログ

夏の沖縄(;´Д`) ふつかめ。【楽】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄ふつかめは、私と楽、私の妹で国際通りへ。


路地裏のにゃんこにご挨拶したら、散策開始。


まずはA&Wで腹ごしらえ。


さあお買い物!と思ったら、日曜日の国際通りは歩行者天国。
おもちゃがいっぱいのプレイスペースが出現していました。
もちろんこのお方が引っかかる。



小一時間遊んだら、泣いて嫌がる2歳児をオモチャから引っぺがしてお買い物。
あまりの暑さに私と妹は軽い熱中症。
しかも遊び疲れた楽が爆睡したため、12キロを抱えて移動。


お買い物が終わったら、疲れ果ててひいばあちゃんのお家へ。
今回もたくさん人が集まって、楽しい晩ごはん。


おうちに帰ると、寝かしつけもしないのにこうこなった。

ああー。今日はほんとに疲れたね。
ゆっくり休んで、明日は千葉に帰るぞー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ