お蕎麦さん

夏の沖縄(;´Д`) ふつかめ。【お蕎麦】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





ダンナちゃん、また美味しそうなことをしている。
この日は日曜日なので、昼からお庭でひとりバーベキュー。

なんか分からんけど、間違いなく美味しいやつだ。
そして、うつってないけど間違いなくビールを飲んでいる。
憎たらしい。


お蕎麦さんはひんやりしてる床でリラックス。
踏まれる心配がないからね。

最近あまり見ない姿です。


もうすぐ怪獣が帰るよ。
今のうちに床を満喫してね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん