ブログ

いちねんせいのじゅんび。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


最近の楽さんは、小学校入学にむけて勉強中。
毎日算数ドリルを頑張っています。



女子っぽい後ろ姿でお勉強。



3ページ頑張ったら、採点です。
私に似てそそっかしい所があるんだよなー。
ちゃんと見直ししたかな、大丈夫かな。

100点じゃないとビックリするほど落ち込むので、親としても間違いがない事を祈らずにはいられない。



ケブカアザラシも心配している。


結果、3ページとも100点でしたー。

お疲れさまー。



分かったから、腹布団から退きなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ