お蕎麦さん

メカニックデビューした。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ゴールデンウィークのお話なのですが。



最寄りのスバルのお店で「親子メカニック体験」なるイベントに出かけてきました。



君はドライバー持てんだろ。
いやそれ以前の問題だけど。



もらった軍手をはめて、準備万端。





スバルのメカニックのお兄さんに教えてもらいながら、頑張りました。



まだまだ頑張りますよ。





おもーいタイヤも頑張って運びました。



ほんとにね。びっくりするね。


あの赤子がねえ。



一通り点検して、質問コーナーが終わったら終了です。


質問コーナーで、あの部品は何?ここは何をする機械?とふたつほど質問をした楽さん。
スバルのお兄さんがイベントを終わろうとしたその時「すいませーん!くるまにかんけいないしつもんでもいいですかー!」と声を上げた。


何事かと思ったら「おにいさんは、こどものころなにをしてあそぶのがすきでしたかー?」


お兄さん少し困った顔をしながらも、笑顔で「サッカーとか…」と答えてくれました。



おつかれさまー。





なかなか良い体験だったんじゃないかな。
こんど母の車、点検してね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん