お蕎麦さん

お蕎麦さん農場へ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





三連休最後の月曜日は、久しぶりにお蕎麦さん農場へ行って参りました。
(ほんとはおとうさんの菜園です)


お蕎麦農場長、新人バイトくんに熱血指導。


ベテランバイトくんも、新人バイトくんに熱血指導。


しかし新人くんは、トマトをつまみ食いしてばかり。


飽きてしまった新人くん、農場をウロウロ。
農場を出ると車の通りも多いし、危ないぞ。


というわけで、農場長を見ている余裕がなくなってしまった。

農場長、申し訳ありません。。


採れたての野菜は美味しいぞー。
みんなでモリモリ食べようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん