お蕎麦さん

そろそろモジャヲ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




最近、お蕎麦さんの毛が伸びるのが早い気がする。
人間、年取るとリミッターが外れて毛が伸びるらしい。
眉毛とか、耳毛とか、いつも止まってた長さで止まなくなる。
まさかお蕎麦さんも、加齢のせいかな。。


村雨なんて、もう本体のサイズがよく分からない。


気を抜いてると、もう雑巾。


あら楽さん。
あには見ないんだってさ。
あには本物のわんわんだしね。


お。
やっぱり気になりますか。
楽はモフモフ好きだもんね。自分が薄いからね。


ひー。
とりあえず、家中のハサミ隠しておくね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん