お蕎麦さん

お蕎麦さん、5歳の七五三。

Instagram、はじめました。



わたくし、ナメておりました。
考えてみれば、赤子とわんこを抱えて電車で遠出なんて
初めてです。


というわけで、いっぱいいっぱいであまり写真が撮れず。
あーたんペロっちこなつさん、ごめんよ。


集合写真もこんな感じ。
どっから撮ってんだ。


あーたんにちゅーされたり、

おとうとに引っぱり回されたりしながらも、
お蕎麦さん、なんとか七五三参りを済ませることができました。


次のカフェ編は、もう少し写真ありますー。


七五三とは関係ないけれど、楽さんは保育園の連絡帳に
よく「石を集めて遊んでました」と書かれています。
先生また書いてるよー。そんなに毎日やんないでしょ、
書くことないのかなあ。
なんて思っていましたが。。
どうやら本当に石が好きなようです。。
渋いぜ、楽先生。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん