お蕎麦さん

2歳になっても。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんはお蕎麦さんのごはん係
あにが美味しそうにごはんを食べる姿が大好きなのです。



2歳になった楽さんですが、相変わらずあにのごはんに興味津々。
お蕎麦さんは迷惑そうですが、かまわず観察しています。



鬱陶しいと思うけどさ。
きっとそのうち、全然興味を示さなくなるよ。
そしたらきっと、すごく寂しいよ。


だから、今だけだから、少しだけ。
こどもの楽に、つきあってあげてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん