お蕎麦さん

お祭りと、トリミング。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




雑巾っぷりが板についてきたお蕎麦さん。
晴れて今日、トリミングのはこびとなりました。


楽先生、このあと初めてのお祭りに行くのです。
ニヤニヤしちゃうよねー。


鎌ヶ谷祭に行った楽さん。
お祭りの概念もないはずなのに、人の多さと賑やかさに
すっかりハイテンションの楽さん。

初めてのアメリカンドッグも気に入ったよう。
このあと金魚すくいもやりました。
1秒でポイは破れましたが、おじさんが二匹くれました。


楽さんはしゃぎまわっているあいだにお蕎麦さんのトリミング終了。
今回は、できるだけサッパリ短くしてもらいました。


うさシッポ、大成功。
まあるくフワフワなシッポになりました。


お蕎麦さん、おつかれさま!
すごくイケメンですよ。


。。気になりますよね。
なぜかお蕎麦さんのお蕎麦さんがハロニチワしてまして。
さすがにモザイクでございます。。


今回の、前回の写真。
ここのサロンも、写真をくれるのです。
他の人が撮ったお蕎麦さんを見るの、楽しいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん