お蕎麦さん

しずくちゃんに会ったよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



金曜日、ちびこなに会うためアースカフェへ。


アースカフェに着くと、しずくちゃんもいるというサプライズが!


ダイエットを頑張っていたしずくちゃん。
ぷりぷりモフモフのお尻はシュッとシャープになり、
長い足はもっとながーくなっておりました。


ぷりぷりパンダおしりにモフモフするのが大好きだったけど、
スレンダーな女子も好きよ。


しずくママさんにあうのは、去年の10月ぶり
楽さんの成長に驚いておりました。
あー。
いまより赤ちゃんだねー。


しずくちゃんもびっくりしたかなー。
楽さん、たくさんお触りしちゃってごめんね。


そうそう。
アースカフェに飾られていた写真をいただきました。
上の写真は、ペロさんか希毬くん、どっちか先に会った方にあげようっと。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん