お蕎麦さん

モジャモジャ顔は、だめみたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日も食欲モリモリの楽先生。


そろそろ気をつけないとね、太らないように。
あと、お洗濯物片付けないとね。


さて。
愛用の写真加工アプリに、なんか変な機能が増えていた。
リボンやメガネをかけたり、猫やパンダになれる。


これはお蕎麦さんで遊ばなくては!!と思いましたが、
残念なことにお蕎麦の顔は認識されませんでした。


ちぇー。
お蕎麦さんがパンダになったら、面白いと思ったのにな。
可愛さはさておき、面白さでは負けないのにね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん