お蕎麦さん

おとうとよ、それは無理だ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
プチプチの件、続きでございます。


おなじみペットボトル遊び
我が家ではダンナちゃんがティッシュを入れて難易度をあげる。


動画は2017年9月頃
ティッシュ入りペットボトル遊びはお蕎麦さんもお気に入り。


でも、最近中のティッシュが増える。
多過ぎる時は難易度上げすぎだよ、と取り出したりしていたのですが、ある日。
これはダンナちゃんの仕業ではないと確信。


もちろん悪意は無いのですが、これではオヤツが取れない。
お蕎麦さんが賢いとかおバカとか以前に、物理的に無理だ。


というわけで、こなじぃの過去記事を参考にリニューアル。
オヤツが引っかかってしまう「イライラ輪っか」がポイントだ!


お蕎麦さん、新しいペットボトルだよ。
へいへい。すいませんでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん