お蕎麦さん

ちびこなとビッグホップ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日はちびこなとビッグホップに行ってきました。
お蕎麦さんが一緒だったためめ前回果たせなかったことを
やっちゃおうという計画です。


【前回のビッグホップはこちら】
2016.6.06 1歳児よ、人生にはつらいこともある。
2016.6.07 1歳児よ、人生苦あれば楽ありなのだね。



そうしたいんだけど、なにせ2歳児がアレなもんで。


行きの車の中、爆睡していた楽先生。
ご機嫌極悪でございます。
前回売り切れで食べ損ねたバナナチョコを買ってあげても。。


全然嬉しそうじゃない。


風船もらってちょっと持ち直し。。


お昼ご飯でお腹いっぱいになり、少しずつご機嫌に。


睡魔に勝てず、次回へ続く。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん