お蕎麦さん

サーカスのあとは、屋上プール。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



この日の予定はもりだくさん。
午前中はサーカス、午後は屋上プール遊びです。


楽は楽しそうでしたが、あにはもちろんローテンション。



今年はあと何回、プールで遊べるかなー。
去年は一緒にプール遊びしたもんね。
今年は遊べるかなあ。


これ。村雨と比べない。
来年のプールのときはきっと。。いや、まだ村雨には勝てないだろうなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん