お蕎麦さん

お蕎麦さんなりの、愛情表現。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日、ダンナちゃんは草野球の紅白戦で朝から不在。
お蕎麦さん、ワタクシの腕の中でくつろぐ。
お前も太ったけどな。
飼い主が悪いけどな。


だっこしてたら、お蕎麦さん寝てしまった。
これ、実はひさしぶり。
最近は楽さんがいつもワタクシにまとわりついているので
こういう光景は見なかった。
夜のお布団の中は別として。


もちろん、楽さんが寝ているから出来る事なのだけど。



目が覚めたら、みんなでおでかけ。
楽さん、目、開いてませんよ。


そばんこ号の中では良くある、お蕎麦さんの尻責め。
ワタクシの耳穴にシッポがガッツリ刺さっております。
なんなんだろうなあ、このポーズ。


うむ。
こればっかりは、おとうとが正しい。


昨日、ダンナちゃんが楽さんに、
「蕎麦と楽、どっちがおにいちゃんなの?」と聞いたら
「がくじゃない?」と即答していました。
理由は、「がくのほうがおおきくなったから」。
生まれたときから、楽さんのほうが大きいのにね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん