お蕎麦さん

蕎麦楽ハロウィンまとめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
出遅れましたが、ハロウィン盛り上がってましたね。
一応蕎麦楽も、ハロウィンでございます。


これまでのハロウィンの写真を見ていたら、楽さんの
成長が見えてなかなか面白かった。


2014.10.31(お蕎麦さん4歳5ヶ月・楽さん4ヶ月)


坊のコスプレ、それはもう嫌がって嫌がって。
全然まともに写真を撮らせてもらえず。


2015.10.31(お蕎麦さん5歳5ヶ月・楽さん1歳4ヶ月)


一歳になるとノリノリ。
オムツなしのフリーダムが楽しかったのかな。


2016年のハロウィンは、次回!
体力の限界が来たので。。ぐう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん