家ヒトめし

本日のランチもインドカレー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こないだ食べたばっかりなのに、今日のランチもインドカレー。
本日は大好きなパラックパニールでございます。


新鮮なパニールと比べるとやっぱり違うけど、
このポソポソ感も好きだ。
安定の美味しさでした。


さて。
お昼休みのお蕎麦さんの要求パターンは主に3つ。
1. オヤツくれ
2.なでれ
3.あそべ
のいずれかです。
お昼休みじゃなくても大体そうだけど。


本日は。。



なるほど。3番ですね。


投げて!のキラキラ顔っていいなあ。


よし。
お昼休みの時間は残り僅かだけど、遊ぼう!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし