家ヒトめし

梅酒の味見と、お魚ディナー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、朝ごはんを食べたらおでかけです。


おでかけ先は、おじいちゃんおばあちゃんち。
菜園で野菜と果物を収穫して、お昼をご馳走になって、
お魚をもらって帰ってまいりました。


ダンナちゃんが腕をふるって、お魚たちは豪華ディナーに。
楽さんは、イナダを焼いてケチャップ味でいただきました。


ここで、昨日ご紹介したお酒たちの登場です。


無色透明なのに、ほんと梅酒でした。
日本酒のような後味も感じます。
お酒感も強くて、美味しいー。


「きゅんとすっぱい」がついた限定発売の方も美味しいー。
そんなにすっぱいわけではありません。


梅酒の味見も終わったことだし。
さあお蕎麦さん、鯛をあげよう。

美味しかったね。
また食べようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし