お蕎麦さん

もう少し寝坊してくれ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


お蕎麦さんは早起き。
誰よりも早く起きて、庭へ出せと猛アピール。
そのせいか、楽さんも基本早起き。


今朝は6時からお蕎麦さんは外でトイレ、楽さんは虫とり。
買ったばかりの百均虫捕り網が余程嬉しいらしい。


蚊とかコバエのような小さな虫を狙っているんだろうけど
もちろん捕まりません。


面白くない楽さん。
大きな標的に狙いを定める。
無事逃げおおせたのでご安心ください(*´ェ`*)


調子に乗って、お蕎麦さんにわんわんとと叱られていた楽さんですが。
そのあと一緒に銭亀さんに朝ごはんをあげていました。
やっぱり、なんだかんだで仲良いのよねー。



へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん