お蕎麦さん

お片付けは好きだけど、片付かない、

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは「おかたづけ」か好き。
保育園でもはりきっておかたづけしています。
もちろん、おうちでも。
うむ。父に似たね。
良かったー。


お蕎麦さんのおもちゃの片付け係も楽さんです。
ぶちまけ係も楽さんだけどね。


おかたづけは好きだけど、すぐ気が散っちゃう。
今日は付けっ放しだった動画に釘付けになっちゃった。



しばらくしたら動画には飽きたけど、今度はあにと遊びたくなっちゃった。
こんな感じで、おかたづけはなかなか進まない。


こんなんなのに、おかたづけを手伝おうとすると怒る魔の二歳。
早くしなさい!って怒りそうになる。
怒っちゃうこともある。
でも、まだ二歳だもんね。
できないことが、あたりまえ。


とりあえず、お蕎麦さん逃げてー!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん