お蕎麦さん

(約)月に一度の苦行。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、お蕎麦さん、くさい。
牛乳を拭いた雑巾を陰干しして、生乾きになった感じ。
というわけで、我が家では滅多に入れないお風呂に入れました。


ご多分に漏れず、お蕎麦さんお風呂は大嫌い。
でも頑張ってくれました。


心配した楽が見に来た。


絶望しながらも、頑張ってドライヤー。


お蕎麦さんの次は、楽さんのお風呂。
お蕎麦さん、ヒトはお前さんほどつらくないんだよ。
お風呂に入るの。
それより楽さんの髪型、どうなってんの?


大嫌いなお風呂ですが、入ってしまえばスッキリさん。

でしょー。
これでしばらく、香りもイケメンね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん