お蕎麦さん

変なの見ると、すぐ買っちゃう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ちょっと前に話題になっていた、ペヤングソースやきそばプラス納豆
コンビニのレジ前でワゴンセールみたいになってたので買っちゃった。
まさかの定価だったけど。やられた。


ダンナちゃんが帰ってきたら、みんなで味見しよう。
お蕎麦さん含め家族全員納豆大好きだからね。
ジャンク過ぎてお蕎麦さんにはあげられないけど。


そうです。
こうしてお蕎麦さんはオヤツを手に入れるのですよ。


そして、今朝も元気に仮面ライダーガク参上。
ステキー!
腕につけているのは虫除けです。へへ。


次の帰省が楽しみだなあ。
何せかぼ母は大の特撮好き。喜ぶぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん