お蕎麦さん

年に一度のワクチン接種。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今年もワクチン接種の時期がやってまいりました。
久々の病院に、お蕎麦さんビクビクです。


動物の病院なので自分は大丈夫だと分かるのか、
楽さんはすごくご機嫌。


観念してまな板に乗るお蕎麦さん。
お尻とお耳も見てもらいました。異常なし。


狂犬病のときは、薬液が肌に垂れて悲痛な声をあげたお蕎麦さん。
今回は静かにできました。えらい!


さて。
そろそろ楽さんはインフルエンザの予防接種だ。
楽さんは。。泣くんだろうなあ。



>このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん